本日、横浜FCが釜石に来るって事で、見に行くよねぇ~
最初は甲子小。
前の会社のヤツと向かってる途中で横浜FCって書いたバスとすれ違う
ヤバ
ただ、次は隣町の吉里吉里小に行く事を事前に知っていたので慌てず騒がず向かいました。
小学校のグランドにはすでに黒山の人だかりで、俺の目的のキングは遥かにみえる。
デジカメとか一式流されたんで携帯のカメラと格闘。
手振れ、ズーム、明るさ色々といじってカズさんを探す。
撮る。
ボヤける。
撮る。
ボヤける。
これを繰り返して何とか撮った一枚だ。
やったでしょ!
これ奇跡の近さでしょ!
ただ、あまりにも近くに行きすぎて、広報の人にガチ注意されたんで、軽く凹んで帰宅。
ヤバイ、キングカズ!
かっこよすぎだった
Android携帯からの投稿

最初は甲子小。
前の会社のヤツと向かってる途中で横浜FCって書いたバスとすれ違う

ヤバ

ただ、次は隣町の吉里吉里小に行く事を事前に知っていたので慌てず騒がず向かいました。
小学校のグランドにはすでに黒山の人だかりで、俺の目的のキングは遥かにみえる。
デジカメとか一式流されたんで携帯のカメラと格闘。
手振れ、ズーム、明るさ色々といじってカズさんを探す。
撮る。
ボヤける。
撮る。
ボヤける。
これを繰り返して何とか撮った一枚だ。
やったでしょ!
これ奇跡の近さでしょ!
ただ、あまりにも近くに行きすぎて、広報の人にガチ注意されたんで、軽く凹んで帰宅。
ヤバイ、キングカズ!
かっこよすぎだった

Android携帯からの投稿
