本日、日曜日ですね。
世間一般では、日曜日の夜に明日から学校か
っとか、仕事か
っとか思って憂鬱になる事をサザエさんシンドロームなんて言うみたいです。
今は毎日が日曜日の俺には全く関係無いし、前の仕事も日曜日の夜は、週末終わった感で逆にテンションアガってたのが、懐かしく思います。
そんな日曜日のお昼。
悩みがあります。
いつも行くホームセンターの帰り、焼肉屋の横を通るんだけど、1人焼き肉はありか
なしか
ただでさえ、食いしん坊万歳なボディーの俺があんまり食べないと、マジでガッカリされるし、シャイボーイな俺ですから、何名様ですか?
1人です。
この会話が出来るか
ラーメン屋、定食屋とかは行けるけど、焼き肉ってなると話が変わってくるよね。
これさ、この先どうしよう?って以上に悩んでんだ
家も仕事も無いのに、悩んでる内容の小さい事…。
結局サザエさんシンドロームの話はなんだったんだ?って感じだけど、焼き肉くいてぇぇぇ~!!!
Android携帯からの投稿
世間一般では、日曜日の夜に明日から学校か
っとか、仕事か
っとか思って憂鬱になる事をサザエさんシンドロームなんて言うみたいです。今は毎日が日曜日の俺には全く関係無いし、前の仕事も日曜日の夜は、週末終わった感で逆にテンションアガってたのが、懐かしく思います。
そんな日曜日のお昼。
悩みがあります。
いつも行くホームセンターの帰り、焼肉屋の横を通るんだけど、1人焼き肉はありか
なしか
ただでさえ、食いしん坊万歳なボディーの俺があんまり食べないと、マジでガッカリされるし、シャイボーイな俺ですから、何名様ですか?
1人です。
この会話が出来るか

ラーメン屋、定食屋とかは行けるけど、焼き肉ってなると話が変わってくるよね。
これさ、この先どうしよう?って以上に悩んでんだ

家も仕事も無いのに、悩んでる内容の小さい事…。
結局サザエさんシンドロームの話はなんだったんだ?って感じだけど、焼き肉くいてぇぇぇ~!!!
Android携帯からの投稿