おはようございます晴れ

今日も温かい一日になるようですね!!

そんな本日、朝から軽い誤算がありました。

毎日朝飯は白いご飯に味噌汁、それと魚系の缶詰め。

これが定番。

サバ、さんま、にしん、味噌煮だったり、昆布巻きだったりで魚が苦手な俺からしたらそんにがっつく感じじゃないんです。

だから、今日はみんなが朝飯食ってる間、寝てたんよぐぅぐぅ

いつもよりも一時間以上遅く起きて、今日何の缶詰めだった?って聞いたら、今日はおでんだったらしい。

おでん!!

普通に温かいおかずやDASH!

しかも誰が味付けしたのかはわからないけど、前に出たおでんは超絶美味だったので、飛び起きて食いにいったら、普通に後片付けしてたわ…。

前までは、朝飯食わない方が普通だったのに、生活習慣がカラリとかわったせいか、朝飯は必須。

脳も体も動きが全然違う。

多分昼飯はいつもの感じだと、パックジュースにパン。

これで夕飯の弁当まで持つのか?

市内の飯屋っても限られるけど、どっかで飯でも食ってくっかな。

よぉ~っし!!

今日も一日が、始まるアップ



Android携帯からの投稿