そう言えば俺が津波の次の日の朝に撮った写真が、地元のケーブルテレビ局、三陸ブロードネットのHP?に載ってます(^-^)v
従兄弟が働いててさ、そん時に社長も一緒にきてさ、画像見せたら義援金募集に使うって事で提供しました。
3/24の両石の写真は何と俺が撮った写真なのだ!
まっ、所詮は素人なんであんなもんかな?って感じだけど、その壮絶さを少しでも分かってもらえたら幸いです。
一応直ぐにでも見たい貴方。
貴方の為にリンクはっつけっから、そのまま飛んでくれ!
http://www.sanriku-broadnet.co.jp/
ここにある緊急ページから入ってみてちょ
Android携帯からの投稿
従兄弟が働いててさ、そん時に社長も一緒にきてさ、画像見せたら義援金募集に使うって事で提供しました。
3/24の両石の写真は何と俺が撮った写真なのだ!
まっ、所詮は素人なんであんなもんかな?って感じだけど、その壮絶さを少しでも分かってもらえたら幸いです。
一応直ぐにでも見たい貴方。
貴方の為にリンクはっつけっから、そのまま飛んでくれ!
http://www.sanriku-broadnet.co.jp/
ここにある緊急ページから入ってみてちょ

Android携帯からの投稿