いやぁぁぁ~~~風強かったねぇぇぇ~~~!!!

そんな今日は宮古市まで行ってきました。

帰りに朝マック。
(帰りなのに午前中)

久々マックは旨かったわぁ~。

ほいで、親父の携帯の支払いをした後に薄皮たい焼き買いに行き、奇遇にも震災後数日お世話になった同級生と遭遇。

免許の更新にわざわざチャリンコでこの強風のなか来たらしい。

まっ、おれの愛車トラックの荷台にチャリンコ乗せて送ることにしました。

そんで昼飯ご馳走になって、二時くらいに避難所に戻り、昼寝。

睡眠時無呼吸症候群で起きてあんしんPに暇?ってメール。

ほんであんしんPのうちの前まで行ったら、鹿!!!





嫁さんの体調不良もあったのでそのまま帰宅。

んで、飯食って、今日至急された新品の防寒着orスウェットの大抽選大会!

俺の番号札64番。

俺の他にも大きい人が数名。

スウェットは大きなサイがLLだったので、今回は防寒着目当て。

リバーシブルの3Lをゲット!!!

でも、少し小さい…。

まっ、これから暑くなるし、来年用だな!って事で納得。

そんな今日も、消灯まで二時間半。

あぁぁぁ~風がやたら強かった印象の本日。

消灯すぎても寝ないけど、とりあえず、今日も、一日終わるね。

本日も平和な一日でしたとさ!



Android携帯からの投稿