今の俺の状況を説明しましょう。
お昼の炊きだしのカレーを食って、満腹になったので体育館の外の椅子に座って煙草ふかす。
こんなに天気が良いのに風は少し冷たい。
そして、思う。
あぁぁぁ~~~!!!
無職も暇過ぎて大変だなぁぁぁ~~~~ってね(-.-)y-~
Android携帯からの投稿
お昼の炊きだしのカレーを食って、満腹になったので体育館の外の椅子に座って煙草ふかす。
こんなに天気が良いのに風は少し冷たい。
そして、思う。
あぁぁぁ~~~!!!
無職も暇過ぎて大変だなぁぁぁ~~~~ってね(-.-)y-~
Android携帯からの投稿