今の俺の状況を説明しましょう。

お昼の炊きだしのカレーを食って、満腹になったので体育館の外の椅子に座って煙草ふかす。

こんなに天気が良いのに風は少し冷たい。

そして、思う。


あぁぁぁ~~~!!!
無職も暇過ぎて大変だなぁぁぁ~~~~ってね(-.-)y-~





Android携帯からの投稿