この前さ車のクレジットの引き落としを一時止める手続きを電話にてしました。
今日は朝からハローワークに行ってきた。
俺と両班長とEKの四人。
何故か一番最初に呼ばれて、少し待って失業保健の説明を聞いて、今日はとりあえず、終了。
んで、時間もまだまだ早かったから津波で流された通帳の再発行のため銀行に行きました。
もうさ、めちゃめちゃ混んでてさ。
番号札とったら只今60人待ちって出てたけど暇人だし、ただただ普通に待ちました。
多分待つこと一時間半。
ついに来た俺の番。
書類とかに記入をすませ、待つこと数分。
名前呼ばれてこっちも終わり。
帰りに昨日貰った退職諸々をATMにて入金。
俺さ、変な所A型だからさ、区切りが良い金額を入れたのね。
早速通帳確認したら、めちゃめちゃ半端。
あれ?
何これ?って確認したら車のクレジット普通に引かれた…。
あれ?五月末まで一時引き落とし止めたんだけど、これどういうシステム?
口座に入ってたらやっぱり引かれんの?
どっちみち払わなきゃいけないんだけど、この前の俺の電話手続きってなんだったんだ?っていう、メンタルな部分で軽く凹んだ話。
Android携帯からの投稿
今日は朝からハローワークに行ってきた。
俺と両班長とEKの四人。
何故か一番最初に呼ばれて、少し待って失業保健の説明を聞いて、今日はとりあえず、終了。
んで、時間もまだまだ早かったから津波で流された通帳の再発行のため銀行に行きました。
もうさ、めちゃめちゃ混んでてさ。
番号札とったら只今60人待ちって出てたけど暇人だし、ただただ普通に待ちました。
多分待つこと一時間半。
ついに来た俺の番。
書類とかに記入をすませ、待つこと数分。
名前呼ばれてこっちも終わり。
帰りに昨日貰った退職諸々をATMにて入金。
俺さ、変な所A型だからさ、区切りが良い金額を入れたのね。
早速通帳確認したら、めちゃめちゃ半端。
あれ?
何これ?って確認したら車のクレジット普通に引かれた…。
あれ?五月末まで一時引き落とし止めたんだけど、これどういうシステム?
口座に入ってたらやっぱり引かれんの?
どっちみち払わなきゃいけないんだけど、この前の俺の電話手続きってなんだったんだ?っていう、メンタルな部分で軽く凹んだ話。
Android携帯からの投稿