今日、離職表と退職金を貰ってきました。
そして会社が用意してくれたお弁当をみんなで頂きました。
いつも通りワイワイ騒ぎながらの昼飯。
副社長、専務、部長、専務の奥さん(事務員さんのトップ)店長、チーフ、班長、ホール、パートさん、食堂、営業終了後の掃除のおばちゃん。
このメンバーが揃って飯を食う。
二度と無いでしょう。
俺達以上に本社の方々の涙が印象的でした。
言葉を詰まらせる副社長、専務。
感慨深い物がありました。
楽しかった事。
悲しかった事。
辛かった事。
俺の20代があの店には詰まっていました。
今では解体もほぼ終わり、店の面影はありません。
ただ、中の良かった仲間達とはまたいつでも会えます。
店はなくなりました。
職を失いました。
家も車も無くしました。
でも、小さい頃からの幼なじみ。
学生時代からの友達。
仕事が引き合わせてくれた仲間。
このブログを通して知り合ったブログ仲間。
この一ヶ月で、少なくとも自分は1人じゃない!って実感する事が出来ました。
色々心配してくれたり、自らが動いて物資を届けてくれたり、電話やメールくれたり、コメントくれたり。
俺はみんなに支えられています。
いい奴らと出会えて良かったと思っています。
あっ、何かこんな事書いてると最終回?みたいな誤解を招きそうだけど、違うよ。
とりあえず、会社の事が落ち着いたんで今まで出来なかったお礼です。
本当にありがとう。
みんながいるから、俺も頑張れています。
そして、ここでお知らせ
来る4/14。
何の日がわかりますか?
勘の良いあなた。
そうです。
私の人生ぬるま湯劇場の誕生日です。
まさかまさかの四周年!
今回はそんなに盛大には書けないと思うけど、写真のひとつでも載せたいな!っておもっとります。
明日以降も引き続きご愛読の方宜しく御願い申し上げます。
Android携帯からの投稿
そして会社が用意してくれたお弁当をみんなで頂きました。
いつも通りワイワイ騒ぎながらの昼飯。
副社長、専務、部長、専務の奥さん(事務員さんのトップ)店長、チーフ、班長、ホール、パートさん、食堂、営業終了後の掃除のおばちゃん。
このメンバーが揃って飯を食う。
二度と無いでしょう。
俺達以上に本社の方々の涙が印象的でした。
言葉を詰まらせる副社長、専務。
感慨深い物がありました。
楽しかった事。
悲しかった事。
辛かった事。
俺の20代があの店には詰まっていました。
今では解体もほぼ終わり、店の面影はありません。
ただ、中の良かった仲間達とはまたいつでも会えます。
店はなくなりました。
職を失いました。
家も車も無くしました。
でも、小さい頃からの幼なじみ。
学生時代からの友達。
仕事が引き合わせてくれた仲間。
このブログを通して知り合ったブログ仲間。
この一ヶ月で、少なくとも自分は1人じゃない!って実感する事が出来ました。
色々心配してくれたり、自らが動いて物資を届けてくれたり、電話やメールくれたり、コメントくれたり。
俺はみんなに支えられています。
いい奴らと出会えて良かったと思っています。
あっ、何かこんな事書いてると最終回?みたいな誤解を招きそうだけど、違うよ。
とりあえず、会社の事が落ち着いたんで今まで出来なかったお礼です。
本当にありがとう。
みんながいるから、俺も頑張れています。
そして、ここでお知らせ
来る4/14。
何の日がわかりますか?
勘の良いあなた。
そうです。
私の人生ぬるま湯劇場の誕生日です。
まさかまさかの四周年!
今回はそんなに盛大には書けないと思うけど、写真のひとつでも載せたいな!っておもっとります。
明日以降も引き続きご愛読の方宜しく御願い申し上げます。
Android携帯からの投稿