昨日はうどんの本場香川県から、さぬきうどんの炊き出しがありました。

うどんも去ることながら出汁が絶品で、おかわりしたよねぇ~
!!!




野菜たっぷり、コシの強い本場の味にすっかり心奪われました。

被災してなきゃ喰えない味。

正直複雑さはあんだけど、楽しみの1つの飯。

いやぁ~うまかったっす。

しっぽくうどん?だっけかな?

温かいうどん。

ありがとうございました。




Android携帯からの投稿