昨日はうどんの本場香川県から、さぬきうどんの炊き出しがありました。
うどんも去ることながら出汁が絶品で、おかわりしたよねぇ~
!!!
野菜たっぷり、コシの強い本場の味にすっかり心奪われました。
被災してなきゃ喰えない味。
正直複雑さはあんだけど、楽しみの1つの飯。
いやぁ~うまかったっす。
しっぽくうどん?だっけかな?
温かいうどん。
ありがとうございました。
Android携帯からの投稿
うどんも去ることながら出汁が絶品で、おかわりしたよねぇ~
!!!
野菜たっぷり、コシの強い本場の味にすっかり心奪われました。
被災してなきゃ喰えない味。
正直複雑さはあんだけど、楽しみの1つの飯。
いやぁ~うまかったっす。
しっぽくうどん?だっけかな?
温かいうどん。
ありがとうございました。
Android携帯からの投稿
