どうやら停電復旧のめどがたってないような話なんで、充電あるうちに書いときます。
昨日の話。
体育館のほとんどの人が眠りについていました。
俺は携帯でwimaxの関連記事を熟読中でした。
始めに地鳴りのような音がなり、その後に大きな地震が…。
とりあえず、二次災害を防ぐべく火がついていないストーブの上のヤカンが落ちないように必死で押さえていました。
直後に停電。
暗闇の中携帯のライトで辺りを照らす。
その後の対応は各々でした。
ワンセグでラジオで携帯で、情報を仕入れている。
そんな中大人に良いように使われる俺。
明かりが無いのでトラックのライトで入り口を照らす。
その後は外で煙草をふかす。
落ち着いたもんだ。
その後はご存じの通り津波注意報発令からの解錠。
不安な夜はとりあえず明けたものの、依然として停電中。
そして停電復旧のめどはたっていないらしい。
俺の唯一の楽しみ携帯。
早いとこ充電させたい。
Android携帯からの投稿
昨日の話。
体育館のほとんどの人が眠りについていました。
俺は携帯でwimaxの関連記事を熟読中でした。
始めに地鳴りのような音がなり、その後に大きな地震が…。
とりあえず、二次災害を防ぐべく火がついていないストーブの上のヤカンが落ちないように必死で押さえていました。
直後に停電。
暗闇の中携帯のライトで辺りを照らす。
その後の対応は各々でした。
ワンセグでラジオで携帯で、情報を仕入れている。
そんな中大人に良いように使われる俺。
明かりが無いのでトラックのライトで入り口を照らす。
その後は外で煙草をふかす。
落ち着いたもんだ。
その後はご存じの通り津波注意報発令からの解錠。
不安な夜はとりあえず明けたものの、依然として停電中。
そして停電復旧のめどはたっていないらしい。
俺の唯一の楽しみ携帯。
早いとこ充電させたい。
Android携帯からの投稿