どうやら停電復旧のめどがたってないような話なんで、充電あるうちに書いときます。

昨日の話。

体育館のほとんどの人が眠りについていました。

俺は携帯でwimaxの関連記事を熟読中でした。

始めに地鳴りのような音がなり、その後に大きな地震が…。

とりあえず、二次災害を防ぐべく火がついていないストーブの上のヤカンが落ちないように必死で押さえていました。

直後に停電。

暗闇の中携帯のライトで辺りを照らす。

その後の対応は各々でした。

ワンセグでラジオで携帯で、情報を仕入れている。

そんな中大人に良いように使われる俺。

明かりが無いのでトラックのライトで入り口を照らす。

その後は外で煙草をふかす。

落ち着いたもんだ。

その後はご存じの通り津波注意報発令からの解錠。

不安な夜はとりあえず明けたものの、依然として停電中。

そして停電復旧のめどはたっていないらしい。

俺の唯一の楽しみ携帯。

早いとこ充電させたい。





Android携帯からの投稿