今、軽自動車を探しています。
勿論中古車。
いいなぁ~って思った車は普通車ばかり…。
意外に普通車の方が安かったりしてさ
ただ、車庫証明が…。
これから仮設に入ろうとしてるヤツが車庫証明どころじゃ無い。
そうなると必然的に軽自動車になるわけで…。
釜石の車屋さ、今値札つけてなくてさ!
完全にあしもとみてやがんの!
はぁ~無職で、オッティのローンも残ってるから、安い安い中古車探してます。
流された土地で車庫証明とれないかな?
Android携帯からの投稿
勿論中古車。
いいなぁ~って思った車は普通車ばかり…。
意外に普通車の方が安かったりしてさ

ただ、車庫証明が…。
これから仮設に入ろうとしてるヤツが車庫証明どころじゃ無い。
そうなると必然的に軽自動車になるわけで…。
釜石の車屋さ、今値札つけてなくてさ!
完全にあしもとみてやがんの!
はぁ~無職で、オッティのローンも残ってるから、安い安い中古車探してます。
流された土地で車庫証明とれないかな?
Android携帯からの投稿