今、軽自動車を探しています。

勿論中古車。

いいなぁ~って思った車は普通車ばかり…。

意外に普通車の方が安かったりしてさあせる

ただ、車庫証明が…。

これから仮設に入ろうとしてるヤツが車庫証明どころじゃ無い。

そうなると必然的に軽自動車になるわけで…。

釜石の車屋さ、今値札つけてなくてさ!

完全にあしもとみてやがんの!

はぁ~無職で、オッティのローンも残ってるから、安い安い中古車探してます。

流された土地で車庫証明とれないかな?


Android携帯からの投稿