おはよう。
今日は朝から一仕事してきましたよ
両石の墓地にある葬祭場の掃除。
9時スタート!
9時半休憩。
そのまま終了の流れ
ほいでうちのお墓が大分曲がってたのでそれを直してきました。
あんだけ大きな地震だったけど、墓石そのものが倒れているのはなかったけど、囲いが壊れていたりってのはあったね。
って、話変わって昨日の話。
親父と二人海の漁師小屋に行ってきました。
うん予想通り何も無い。
やっぱり何も無い。
近くにあったアワビセンターも少しの建物が残ったくらいで酷いもんでした。
因みに下の画像のちょっと見える建物がアワビセンター。
うちの漁師道具もなんだけど、うちの従兄弟がプレハブに入れてたギター、ドラム、アンプ、エフェクターとかは影も見えなかった。
多分山か海か。
そんなこんなで、毎年甥っ子、姪っ子が遊びに行ってた地元のプライベートビーチもありません。
釣りのスポットだった堤防もありません。
大きく様変わりした地元。
復興するのか?
とりあえず、少しでも力を貸して小さい事から復旧すればいいかな!
Android携帯からの投稿
今日は朝から一仕事してきましたよ

両石の墓地にある葬祭場の掃除。
9時スタート!
9時半休憩。
そのまま終了の流れ

ほいでうちのお墓が大分曲がってたのでそれを直してきました。
あんだけ大きな地震だったけど、墓石そのものが倒れているのはなかったけど、囲いが壊れていたりってのはあったね。
って、話変わって昨日の話。
親父と二人海の漁師小屋に行ってきました。
うん予想通り何も無い。
やっぱり何も無い。
近くにあったアワビセンターも少しの建物が残ったくらいで酷いもんでした。
因みに下の画像のちょっと見える建物がアワビセンター。
うちの漁師道具もなんだけど、うちの従兄弟がプレハブに入れてたギター、ドラム、アンプ、エフェクターとかは影も見えなかった。
多分山か海か。
そんなこんなで、毎年甥っ子、姪っ子が遊びに行ってた地元のプライベートビーチもありません。
釣りのスポットだった堤防もありません。
大きく様変わりした地元。
復興するのか?
とりあえず、少しでも力を貸して小さい事から復旧すればいいかな!
Android携帯からの投稿


