こんな時間ですが更新しときます。
今日は朝からハローワークに行って来たよ。
離職表も無いから初期登録のみだったけど、二時間ほどかかりました。
この津浪の影響で職を失った人の数も相当な数になると思います。
離職表を今日出した人でも最初の認定日がゴールデンウィーク前…。
って事はさ、俺らなんか早くて11日。
振り込みは一週間後って事だったけど、ひょっとしたらゴールデンウィーク後になるかも…。
あまりの失業者の多さにハローワークが機能しきって無いようです。
何か大変だねぇ~。
軽く他人事のようですが、今更急いでも焦ってもどうにもならんので、ゆっくり待ちますよ。
Android携帯からの投稿
今日は朝からハローワークに行って来たよ。
離職表も無いから初期登録のみだったけど、二時間ほどかかりました。
この津浪の影響で職を失った人の数も相当な数になると思います。
離職表を今日出した人でも最初の認定日がゴールデンウィーク前…。
って事はさ、俺らなんか早くて11日。
振り込みは一週間後って事だったけど、ひょっとしたらゴールデンウィーク後になるかも…。
あまりの失業者の多さにハローワークが機能しきって無いようです。
何か大変だねぇ~。
軽く他人事のようですが、今更急いでも焦ってもどうにもならんので、ゆっくり待ちますよ。
Android携帯からの投稿