こんな時間ですが更新しときます。

今日は朝からハローワークに行って来たよ。

離職表も無いから初期登録のみだったけど、二時間ほどかかりました。

この津浪の影響で職を失った人の数も相当な数になると思います。

離職表を今日出した人でも最初の認定日がゴールデンウィーク前…。

って事はさ、俺らなんか早くて11日。

振り込みは一週間後って事だったけど、ひょっとしたらゴールデンウィーク後になるかも…。

あまりの失業者の多さにハローワークが機能しきって無いようです。

何か大変だねぇ~。

軽く他人事のようですが、今更急いでも焦ってもどうにもならんので、ゆっくり待ちますよ。




Android携帯からの投稿