今日は朝から遠野市に来てます。

色々用事があるのですが…。


あれは、震災後携帯の電波(docomo)が復活をとげた日。

母の携帯が壊れました。

液晶が全く映らなくなりまして、新しいのを買おうにも市内のdocomoは津波に丸飲みにされたので、わざわざトラックで遠野市まできました。

ただ、鬼のように混んでる…。

すでに一時間半待ち。

通帳も判子も流された人がこのまますんなり携帯買えるのか?

この待ち時間が無駄にならない事だけを祈ってます。

俺の判子だけでも持ってくれば良かったわ…。

その待ってる時間。

ただただ、トラックで暇をもて余してる親父。

動かざる事山の如く!

可哀想になったので缶コーヒー買ってやりましたが、そのコーヒーの飲むスピードたるや、疾くこと風の如し!!!

この一時間半で風林火山の最初と最後をやってのける親父!

な、なんか流石です。


Android携帯からの投稿