今日は朝から遠野市に来てます。
色々用事があるのですが…。
あれは、震災後携帯の電波(docomo)が復活をとげた日。
母の携帯が壊れました。
液晶が全く映らなくなりまして、新しいのを買おうにも市内のdocomoは津波に丸飲みにされたので、わざわざトラックで遠野市まできました。
ただ、鬼のように混んでる…。
すでに一時間半待ち。
通帳も判子も流された人がこのまますんなり携帯買えるのか?
この待ち時間が無駄にならない事だけを祈ってます。
俺の判子だけでも持ってくれば良かったわ…。
その待ってる時間。
ただただ、トラックで暇をもて余してる親父。
動かざる事山の如く!
可哀想になったので缶コーヒー買ってやりましたが、そのコーヒーの飲むスピードたるや、疾くこと風の如し!!!
この一時間半で風林火山の最初と最後をやってのける親父!
な、なんか流石です。
Android携帯からの投稿
色々用事があるのですが…。
あれは、震災後携帯の電波(docomo)が復活をとげた日。
母の携帯が壊れました。
液晶が全く映らなくなりまして、新しいのを買おうにも市内のdocomoは津波に丸飲みにされたので、わざわざトラックで遠野市まできました。
ただ、鬼のように混んでる…。
すでに一時間半待ち。
通帳も判子も流された人がこのまますんなり携帯買えるのか?
この待ち時間が無駄にならない事だけを祈ってます。
俺の判子だけでも持ってくれば良かったわ…。
その待ってる時間。
ただただ、トラックで暇をもて余してる親父。
動かざる事山の如く!
可哀想になったので缶コーヒー買ってやりましたが、そのコーヒーの飲むスピードたるや、疾くこと風の如し!!!
この一時間半で風林火山の最初と最後をやってのける親父!
な、なんか流石です。
Android携帯からの投稿