昼寝もしたし、続きを!

峠の方に歩いてった親父。

待っても待っても戻ってこないので迎えにいきました。

すると峠の中腹で何やら数人で話中…。

これは長くなるな!って思ったから、戻ろうとした時。

ミラクルが!!!

見覚えのあるカバン。

そう、俺が津波の寸前まで持っていたやつ。

中を見ると、ヘアーワックス(無傷)

Tシャツ(泥と水)

のど飴(口に入れる勇気無し)

ライター(使用可)

以上。

どうやら制服のズボン、携帯の充電器はさらに流された模様。

しかもこのカバンのポイントはうちのお袋も税金のヤツとか見つけたのでさらに見渡すと、出ましたよ!

本家!





液晶モニタ、PS3、ひかりTVチューナー、リモコン。まとめて出てきた。

プラストルネで使用してたHDDも見つけた。

ネットのニュースでHDDの復元が出来るかもって載ってたので、これだけもってきました。

あと、今日一番は最後に見つけた、判子。

俺の銀行印。

まさに奇跡の再会。

これがあれば保険の手続きが楽になる。

瓦礫の中心で一人ガッツポーズでしたね!


ほいでさ、帰り間際に津波にのって俺を迎えに来てくれたゴーイングメリー号ばりの、辨天丸。

劇写して帰ってきました。




ありがとう。

今まで我が家の生活を支えてくれて、ありがとう。




Android携帯からの投稿