あれから20日ほどがたちましたね。
どうにかこうにか元気です。
そんな中、うちの親父と、おじさんが買い物に行く!って事で運転手しました。
行き先は働く男の味方。
行こうみんなのワークマン♪
そう!
ワークマン。
俺もついでに中入って物色。
そこで見つけた良いもの。
タバコ、ジュース以外に物を買うのは初!
トートバッグ、リュックの2wayタイプのバック。
お値段衝撃の980円!
安い!
流石はワークマン!
これひとつでいっぱい持ち歩けるぜ!
って思ったのも束の間、親父からのレーザービームなツッコミ!
『おめぇ、もって歩くやつ全部流されだべや!』
ふと、我に帰りましたが、良いもの買ったぜ!!!
って思いたい。
Android携帯からの投稿
どうにかこうにか元気です。
そんな中、うちの親父と、おじさんが買い物に行く!って事で運転手しました。
行き先は働く男の味方。
行こうみんなのワークマン♪
そう!
ワークマン。
俺もついでに中入って物色。
そこで見つけた良いもの。
タバコ、ジュース以外に物を買うのは初!
トートバッグ、リュックの2wayタイプのバック。
お値段衝撃の980円!
安い!
流石はワークマン!
これひとつでいっぱい持ち歩けるぜ!
って思ったのも束の間、親父からのレーザービームなツッコミ!
『おめぇ、もって歩くやつ全部流されだべや!』
ふと、我に帰りましたが、良いもの買ったぜ!!!
って思いたい。
Android携帯からの投稿
