あれから20日ほどがたちましたね。

どうにかこうにか元気です。

そんな中、うちの親父と、おじさんが買い物に行く!って事で運転手しました。

行き先は働く男の味方。

行こうみんなのワークマン♪

そう!

ワークマン。

俺もついでに中入って物色。

そこで見つけた良いもの。





タバコ、ジュース以外に物を買うのは初!

トートバッグ、リュックの2wayタイプのバック。

お値段衝撃の980円!

安い!

流石はワークマン!

これひとつでいっぱい持ち歩けるぜ!


って思ったのも束の間、親父からのレーザービームなツッコミ!

『おめぇ、もって歩くやつ全部流されだべや!』


ふと、我に帰りましたが、良いもの買ったぜ!!!


って思いたい。



Android携帯からの投稿