今日は特に何もすること無く一日を過ごしています。
以前の俺ならネットで動画とか見て、その後ゲームとかして、昼寝してゲームして、コンビニ行ってゲームして…みたいな生活。
仕事が休みの日はそれこそ夜更かししてゲームとかしてました。
今では遅くても朝八時前には起床して、朝ごはん。
夜は夜で日付が替わる前に寝る生活。
このギャップ。
自称I.Tボーイの俺も近くに家電がなければ、こんなもんです。
ただ…最近、携帯の充電器をゲットした事により、いつも携帯いじってます。
俺の中のIT魂は錆び付いてはいないようです(*^^*)
Android携帯からの投稿
以前の俺ならネットで動画とか見て、その後ゲームとかして、昼寝してゲームして、コンビニ行ってゲームして…みたいな生活。
仕事が休みの日はそれこそ夜更かししてゲームとかしてました。
今では遅くても朝八時前には起床して、朝ごはん。
夜は夜で日付が替わる前に寝る生活。
このギャップ。
自称I.Tボーイの俺も近くに家電がなければ、こんなもんです。
ただ…最近、携帯の充電器をゲットした事により、いつも携帯いじってます。
俺の中のIT魂は錆び付いてはいないようです(*^^*)
Android携帯からの投稿