今日、高校の卒業アルバムを見つけてもらいました。

正直に言おう!

いらねぇぇぇ~!!!

何故なら、俺、高校の卒業アルバム、ドンズベリ…。

社会人になってから見ても恥ずかしいったらありゃしない…。

まっ、他に写真が無いから、見つかって良かったのかな?

たださ…これ、俺のかな?

ハンカチもさゃかも同じヤツだから俺ので確定とは言い難いんだけどねぇ~。

とりあえず、俺が持ってます。





Android携帯からの投稿