基本的に避難所の夜は早い。

今日は夕飯が驚異の5:30~という、早さ!

それ故寝るのも早い。

八時前にしてイビキが聞こえてくるのは当たり前!

9時~10時くらいに電気が暗くなり、TVも消える。

そんな生活。

当然朝も早い。

六時前に起きることもしばしば。

ただ最近仕事で外に出てるので、意外に寝るのが遅い。

朝も弱い。

八時頃には毛布を剥がされ無理矢理起こされてます…。

とりあえず、仮設でも何でもいいから、自分のタイミングで寝たり起きたりしたいわ。