基本的に避難所の夜は早い。
今日は夕飯が驚異の5:30~という、早さ!
それ故寝るのも早い。
八時前にしてイビキが聞こえてくるのは当たり前!
9時~10時くらいに電気が暗くなり、TVも消える。
そんな生活。
当然朝も早い。
六時前に起きることもしばしば。
ただ最近仕事で外に出てるので、意外に寝るのが遅い。
朝も弱い。
八時頃には毛布を剥がされ無理矢理起こされてます…。
とりあえず、仮設でも何でもいいから、自分のタイミングで寝たり起きたりしたいわ。
今日は夕飯が驚異の5:30~という、早さ!
それ故寝るのも早い。
八時前にしてイビキが聞こえてくるのは当たり前!
9時~10時くらいに電気が暗くなり、TVも消える。
そんな生活。
当然朝も早い。
六時前に起きることもしばしば。
ただ最近仕事で外に出てるので、意外に寝るのが遅い。
朝も弱い。
八時頃には毛布を剥がされ無理矢理起こされてます…。
とりあえず、仮設でも何でもいいから、自分のタイミングで寝たり起きたりしたいわ。