今、人生初のコインランドリー中
使い方もわからずに行ったら、小さい方が開いてなくて、大きな方(1400円)に入れてスタートしたら、同じ避難所の人に、その量で大きなのは、勿体ないよ。って言われました。
前途多難な初のコインランドリー!
無事に乾燥までして帰れるのか?
洗濯終了まで、後…20分…。
この無言の空間…。
中の回ってる洗濯物を見るだけの時間…。
エレベーターにも似た空間で、俺は無事に洗濯物を持って帰れるのか?
30歳。
初のコインランドリーに軽くテンパり中です。
使い方もわからずに行ったら、小さい方が開いてなくて、大きな方(1400円)に入れてスタートしたら、同じ避難所の人に、その量で大きなのは、勿体ないよ。って言われました。
前途多難な初のコインランドリー!
無事に乾燥までして帰れるのか?
洗濯終了まで、後…20分…。
この無言の空間…。
中の回ってる洗濯物を見るだけの時間…。
エレベーターにも似た空間で、俺は無事に洗濯物を持って帰れるのか?
30歳。
初のコインランドリーに軽くテンパり中です。