今、人生初のコインランドリー中

使い方もわからずに行ったら、小さい方が開いてなくて、大きな方(1400円)に入れてスタートしたら、同じ避難所の人に、その量で大きなのは、勿体ないよ。って言われました。

前途多難な初のコインランドリー!

無事に乾燥までして帰れるのか?

洗濯終了まで、後…20分…。

この無言の空間…。

中の回ってる洗濯物を見るだけの時間…。

エレベーターにも似た空間で、俺は無事に洗濯物を持って帰れるのか?

30歳。

初のコインランドリーに軽くテンパり中です。