おはよう。
基本今日が何日か?何曜日か?気にならない男です。
本日も仕事で避難所から避難できそうです。
昨日と同じ感じなら、昼くらいまで[ビシ]っとやって、撤収だとありがたいんだけどな(--;)
すぐに飽きちゃうんだっけ…。
でも、今日はひょっとしたら顔出せるかもしれないスタッフもいるみたいだから、それも楽しみ(^-^)/
津波からまだ会ってないスタッフもいるから、顔だけでも見れると安心です。
とりま、今日も1日がんばりますかな(^-^)v
基本今日が何日か?何曜日か?気にならない男です。
本日も仕事で避難所から避難できそうです。
昨日と同じ感じなら、昼くらいまで[ビシ]っとやって、撤収だとありがたいんだけどな(--;)
すぐに飽きちゃうんだっけ…。
でも、今日はひょっとしたら顔出せるかもしれないスタッフもいるみたいだから、それも楽しみ(^-^)/
津波からまだ会ってないスタッフもいるから、顔だけでも見れると安心です。
とりま、今日も1日がんばりますかな(^-^)v