52:仕事なのかな?今日は10時より津波の後片付けをしてきました。久々に見る顔もあって、なんか高まったな(^-^)明日も今日と同じ作業だけど、避難所生活にウンザリしてた頃だから、ちょうどいい。やっぱり外に出るのは良いね!