今日は10時より津波の後片付けをしてきました。

久々に見る顔もあって、なんか高まったな(^-^)

明日も今日と同じ作業だけど、避難所生活にウンザリしてた頃だから、ちょうどいい。

やっぱり外に出るのは良いね!