正直、他は分からないけど、うちは物資も豊富な方だと思うし、兄弟、友達等、何か必要な物ある?って必ず聞かれるけど、避難所にいるうちはそこまで物は必要無い。ってのが正直なとこかな?
実際仮設住宅とかでの生活が始まったら、これが無い。あれが無いってなると思う。
だから、俺が今までにリクエストした物は、着替え、タバコ、携帯の充電器。以上。
飯は食えてるし、適度に動けてるし、睡眠不足も無い。
ストレスはあるし、気も使うけど、意外なほど順応してるオレ…。
だから、心配しなくて大丈夫です!
俺、元気です!
携帯の充電が残り僅かなので、コメ返しはフル充電したらします。
実際仮設住宅とかでの生活が始まったら、これが無い。あれが無いってなると思う。
だから、俺が今までにリクエストした物は、着替え、タバコ、携帯の充電器。以上。
飯は食えてるし、適度に動けてるし、睡眠不足も無い。
ストレスはあるし、気も使うけど、意外なほど順応してるオレ…。
だから、心配しなくて大丈夫です!
俺、元気です!
携帯の充電が残り僅かなので、コメ返しはフル充電したらします。