久々です。
ご存知の方もいらっしゃいますが、私生きてます。
今回の地震津波で家、車、バイク、職場が流されました。
今は避難所生活をしています。
津波は本当に恐怖。
今まで俺が一番好きだった自分の部屋。
買い揃えた家電。
そして思い出の我が家も一瞬にして津波に流されました。
目の前で起きてる事が夢のようだったけど、その時はただただ必死で逃げました。
あれから一週間。
何とか携帯も繋がり、ブログを書いてんだけどさ、意外なほど元気な俺です。
心配すんな!とは言わないけど、みんなが思ってるほど落ち込んでないんだよね。
来月には仮設住宅も出来るらしいし、仕事も自宅待機って事らしいから給料も貰える。
これから避難所を出た後の方がきっと大変だと思うから、頑張りすぎないように頑張るよ!
マイナスからのスタートだけど、人生何処でどうなるか?なんて誰にもわからない。
だから、俺はプラスにするぜ!
自分が出来ること、やれることをしっかり見つめて頑張ろうと思う。
ご存知の方もいらっしゃいますが、私生きてます。
今回の地震津波で家、車、バイク、職場が流されました。
今は避難所生活をしています。
津波は本当に恐怖。
今まで俺が一番好きだった自分の部屋。
買い揃えた家電。
そして思い出の我が家も一瞬にして津波に流されました。
目の前で起きてる事が夢のようだったけど、その時はただただ必死で逃げました。
あれから一週間。
何とか携帯も繋がり、ブログを書いてんだけどさ、意外なほど元気な俺です。
心配すんな!とは言わないけど、みんなが思ってるほど落ち込んでないんだよね。
来月には仮設住宅も出来るらしいし、仕事も自宅待機って事らしいから給料も貰える。
これから避難所を出た後の方がきっと大変だと思うから、頑張りすぎないように頑張るよ!
マイナスからのスタートだけど、人生何処でどうなるか?なんて誰にもわからない。
だから、俺はプラスにするぜ!
自分が出来ること、やれることをしっかり見つめて頑張ろうと思う。