昨日の事。
あんしんP夫婦。
EK夫婦。
に俺・・・。って五人でバスケしてきました。
準備運動無し。
ただ夢中でボール触ってました。
童心に返る。
久々の感覚だったなぁ~。
ただ・・・。
ゴールってこんなに高かった?
3Pラインってこんなに遠かった?
あんなに得意だったレイアップがクソほど入らない・・・。
最終的にはバスケットボールに重さを感じたりしてね・・・。
最後にバスケしたのってもう10年以上前。
受け入れがたい「ブランク」
こんなにも体が動かないとは・・・。
でも、楽しかった。
軽くやるつもりが、一時間半やったね。
気持ちいい汗もかけたし、筋肉痛にもならなかったし、普段仕事で動いてるとは言ってもスポーツはやっぱり別物。
もっと温かくなってきたら他の事もやりたいね。
色々と。
たまにはこういう運動で汗かくのもいいね!
30歳。
こういうの。
いいね!