昨日の事。


あんしんP夫婦。


EK夫婦。


に俺・・・。って五人でバスケしてきました。


準備運動無し。


ただ夢中でボール触ってました。


童心に返る。


久々の感覚だったなぁ~。


ただ・・・。


ゴールってこんなに高かった?


3Pラインってこんなに遠かった?


あんなに得意だったレイアップがクソほど入らない・・・。


最終的にはバスケットボールに重さを感じたりしてね・・・。


最後にバスケしたのってもう10年以上前。


受け入れがたい「ブランク」


こんなにも体が動かないとは・・・。


でも、楽しかった。


軽くやるつもりが、一時間半やったね。


気持ちいい汗もかけたし、筋肉痛にもならなかったし、普段仕事で動いてるとは言ってもスポーツはやっぱり別物。


もっと温かくなってきたら他の事もやりたいね。


色々と。


たまにはこういう運動で汗かくのもいいね!


30歳。


こういうの。


いいね!