報告させていただきます。
この度、私、ツイッターを始めました。
今更?
えぇ~えぇ~今更ですよ。
でもツイッター始めました。
ガチ初心者ですが、あっ俺もやってるって人。
是非フォローしてちょ!
ほいで興味ある人一緒に始めてみない?
因みにハンドルネームは(@yokko52)でやってます。
どうぞ、よろしく。
以上報告でした。
報告させていただきます。
この度、私、ツイッターを始めました。
今更?
えぇ~えぇ~今更ですよ。
でもツイッター始めました。
ガチ初心者ですが、あっ俺もやってるって人。
是非フォローしてちょ!
ほいで興味ある人一緒に始めてみない?
因みにハンドルネームは(@yokko52)でやってます。
どうぞ、よろしく。
以上報告でした。