報告させていただきます。


この度、私、ツイッターを始めました。


今更?


えぇ~えぇ~今更ですよ。


でもツイッター始めました。


ガチ初心者ですが、あっ俺もやってるって人。


是非フォローしてちょ!


ほいで興味ある人一緒に始めてみない?


因みにハンドルネームは(@yokko52)でやってます。


どうぞ、よろしく。



以上報告でした。