お疲れさぁ~ん。


今日は苦手な遅→早シフト。


何とか起きてどぉ~にかこぉ~にか仕事を凌いできました。


ってかヤッパリ眠いね。


人間の三大欲求の一つ。


『睡眠』


大事です。


今更ながら寝不足はシンドイ。


今日は久々に早く寝ようと思います。


明日の早番メンバーのほとんどが遅→早シフトで明日の早番を向かえる中、一人睡眠充分で明日の仕事に備えます。



そして。


一個。


ついに、今日。


MLOでD3に昇格。


初めてのD3。


ただ、眠いので、今日は軽く手つけるくらいにしておきます。



ほいじゃ。