お疲れさぁ~ん。
今日は苦手な遅→早シフト。
何とか起きてどぉ~にかこぉ~にか仕事を凌いできました。
ってかヤッパリ眠いね。
人間の三大欲求の一つ。
『睡眠』
大事です。
今更ながら寝不足はシンドイ。
今日は久々に早く寝ようと思います。
明日の早番メンバーのほとんどが遅→早シフトで明日の早番を向かえる中、一人睡眠充分で明日の仕事に備えます。
そして。
一個。
ついに、今日。
MLOでD3に昇格。
初めてのD3。
ただ、眠いので、今日は軽く手つけるくらいにしておきます。
ほいじゃ。