あっ、おはよう。
(もう夕方ですが・・・。)
今日は休みだったので昨日は夜通しウイイレ・・・。
最終的にポイント-50Pくらい?
指と脳と目が痛くなって朝方寝て昼起きて、気分でコンビニに行ってきました。
普通に雑誌立ち読みして、時間を潰してたら、多分高校生かな?って二人が入ってきました。
何やら雑誌を見ながら談笑。
注1(ここからA君とB君って事で)
注2(A君は軽くテンション高め、B君は超COOL)
A:あのさ、あのさ、あのさ!
B:何?
A:もしさ、もしさ、この中で付き合うなら誰がいい?
俺:でたぁぁぁ~~~学生の定番(心の声)
B:はっ?誰でもいい。
A:それダメぇ~~~!!!
B:いや、マジで誰でもいいし・・・。
A:何でよ?付き合うんだぞ!!!
B:いや、普通に付き合えねぇ~じゃん。
A:だがら、「もし」って言ってっぺや。
B:んじゃ誰もいない。
A:っじゃぁ~もう、いいげ!!!
・・・
俺:アレ?あの子が持ってたのって・・・。
???
その後、気まずい感じでコンビニを後にした二人。
ここで一つの疑問?
だいたいこういう話する時ってさ、グラビアとかアイドル雑誌が定番でしょ!!!
一応念の為、二人が見てた雑誌を手にとる。
A君よっぽど、誰が良いか聞きたかったんだね・・・。
そのページがそのまま開くくらいになってましたよ。
その雑誌・・・。
今週のジャンプの「めだかボックス」だった事は・・・ここだけの秘密ですがwww