あっ、おはよう。

(もう夕方ですが・・・。)



今日は休みだったので昨日は夜通しウイイレ・・・。


最終的にポイント-50Pくらい?


指と脳と目が痛くなって朝方寝て昼起きて、気分でコンビニに行ってきました。


普通に雑誌立ち読みして、時間を潰してたら、多分高校生かな?って二人が入ってきました。


何やら雑誌を見ながら談笑。


注1(ここからA君とB君って事で)


注2(A君は軽くテンション高め、B君は超COOL)


A:あのさ、あのさ、あのさ!


B:何?


A:もしさ、もしさ、この中で付き合うなら誰がいい?


俺:でたぁぁぁ~~~学生の定番(心の声)


B:はっ?誰でもいい。


A:それダメぇ~~~!!!


B:いや、マジで誰でもいいし・・・。


A:何でよ?付き合うんだぞ!!!


B:いや、普通に付き合えねぇ~じゃん。


A:だがら、「もし」って言ってっぺや。


B:んじゃ誰もいない。


A:っじゃぁ~もう、いいげ!!!


・・・


俺:アレ?あの子が持ってたのって・・・。


???


その後、気まずい感じでコンビニを後にした二人。



ここで一つの疑問?


だいたいこういう話する時ってさ、グラビアとかアイドル雑誌が定番でしょ!!!


一応念の為、二人が見てた雑誌を手にとる。


A君よっぽど、誰が良いか聞きたかったんだね・・・。


そのページがそのまま開くくらいになってましたよ。




その雑誌・・・。



今週のジャンプの「めだかボックス」だった事は・・・ここだけの秘密ですがwww