朝から水飲んでみた。
効果
全く無かったわい!
まぁ、そんなもんさな…。
ほいで朝から有線でミニモニテレフォンなんて懐かしい歌流れてたんだけど、あれ曲中にリアルに電話の音なってんのね。
うちのカウンターの女の子電話とろうとしてる瞬間を目撃!
軽く朝からほっこりしたわ(^-^)
本来なら今頃ドライビング中のはずだっのに、普通にホールに残ってるよ(--;)
あぁ~おねむです。
効果
全く無かったわい!
まぁ、そんなもんさな…。
ほいで朝から有線でミニモニテレフォンなんて懐かしい歌流れてたんだけど、あれ曲中にリアルに電話の音なってんのね。
うちのカウンターの女の子電話とろうとしてる瞬間を目撃!
軽く朝からほっこりしたわ(^-^)
本来なら今頃ドライビング中のはずだっのに、普通にホールに残ってるよ(--;)
あぁ~おねむです。