今日から3月。
卒業式シーズン到来。
まっ、俺には関係無いですけど・・・。
(この話題でまさかの二行・・・。)
昨日の遅番からの今日の早番。
帰宅後軽く寝ました。
明日はいつもより30分早く仕事開始。
いやぁぁぁ~~~ハード!
(この話題も膨らむ気がしねぇ~)
そういえばさ、まだ三月なんだけどアグレッシブに車のタイヤ交換しようかな?って思ってたんだけど、会社の人達に諭されました。
もう降らないと思うんだけど・・・。
いやぁぁぁ~~~考えても考えてもどうでもいい話しかでてこんわ。
もうどぉ~でもいい話ついでに俺のプチ情報。
今年のR-1準優勝のAMEMIYA(合ってる?)さんの東京ウォーカーにのりました。
気がついたら口ずさんでます。
本当に三月一発目はどぉ~でもいい話だな・・・。