今日から3月。


卒業式シーズン到来。


まっ、俺には関係無いですけど・・・。

(この話題でまさかの二行・・・。)



昨日の遅番からの今日の早番。


帰宅後軽く寝ました。


明日はいつもより30分早く仕事開始。


いやぁぁぁ~~~ハード!

(この話題も膨らむ気がしねぇ~)



そういえばさ、まだ三月なんだけどアグレッシブに車のタイヤ交換しようかな?って思ってたんだけど、会社の人達に諭されました。


もう降らないと思うんだけど・・・。


いやぁぁぁ~~~考えても考えてもどうでもいい話しかでてこんわ。



もうどぉ~でもいい話ついでに俺のプチ情報。


今年のR-1準優勝のAMEMIYA(合ってる?)さんの東京ウォーカーにのりました。


気がついたら口ずさんでます。



本当に三月一発目はどぉ~でもいい話だな・・・。