おはよう。


朝からノンストップにくしゃみ・・・。


風邪?


それとも花粉症???


いやぁぁぁ~~~鼻水もジュルジュル・・・。


って二月最終日だもんね。


そろそろ花粉症の季節だぁ~ね。


明日から三月だってよ!!!


そんな感じ全く無いのですが・・・。


丁度一年前の今日。


覚えてますか?


大津波警報発令された日ですよ!


俺は早番で普通に出勤。


漁師のおっちゃん達が10時前には帰っていき、消防、警察等々避難勧告にきて、お客さんを帰して12:30位に一度帰宅、3時前に再出社して6:00くらいに店しめた気がする。


あれから一年。


早いのか?


遅いのか?


正直微妙な感じ。


早かったような気もするし、そうでもないような気もするし・・・。


なんにせよ二月最終日。


周年祭明けの初の平日。


集客は?


出玉は?


気になるところだけど、今日は月曜日。


とりあえず出勤前にジャンプ買ってこよう!



ほいじゃ。