おはよう。
朝からノンストップにくしゃみ・・・。
風邪?
それとも花粉症???
いやぁぁぁ~~~鼻水もジュルジュル・・・。
って二月最終日だもんね。
そろそろ花粉症の季節だぁ~ね。
明日から三月だってよ!!!
そんな感じ全く無いのですが・・・。
丁度一年前の今日。
覚えてますか?
大津波警報発令された日ですよ!
俺は早番で普通に出勤。
漁師のおっちゃん達が10時前には帰っていき、消防、警察等々避難勧告にきて、お客さんを帰して12:30位に一度帰宅、3時前に再出社して6:00くらいに店しめた気がする。
あれから一年。
早いのか?
遅いのか?
正直微妙な感じ。
早かったような気もするし、そうでもないような気もするし・・・。
なんにせよ二月最終日。
周年祭明けの初の平日。
集客は?
出玉は?
気になるところだけど、今日は月曜日。
とりあえず出勤前にジャンプ買ってこよう!
ほいじゃ。