本日うちの店の周年祭!
流石に朝からバタバタでした。
お客さんは昼で160人くらいかな?
土曜日だしまだまだ増えるでしょう。
スタッフも揃ってるし、後は、出玉が追い付いてくれば、良いね!
コースによっては箱どこにおこうか?ってコースもあるにはあんだけど、折角の周年祭!
もっともっとお客さんと出玉増えたら、夏のボーナスに良い影響を!って随分先の話だけど、考えちゃうよね(>_<)
休憩終わりまで、あと少し。
気合い入れて午後の部、イキマス!
流石に朝からバタバタでした。
お客さんは昼で160人くらいかな?
土曜日だしまだまだ増えるでしょう。
スタッフも揃ってるし、後は、出玉が追い付いてくれば、良いね!
コースによっては箱どこにおこうか?ってコースもあるにはあんだけど、折角の周年祭!
もっともっとお客さんと出玉増えたら、夏のボーナスに良い影響を!って随分先の話だけど、考えちゃうよね(>_<)
休憩終わりまで、あと少し。
気合い入れて午後の部、イキマス!