本日うちの店の周年祭!

流石に朝からバタバタでした。

お客さんは昼で160人くらいかな?

土曜日だしまだまだ増えるでしょう。

スタッフも揃ってるし、後は、出玉が追い付いてくれば、良いね!

コースによっては箱どこにおこうか?ってコースもあるにはあんだけど、折角の周年祭!

もっともっとお客さんと出玉増えたら、夏のボーナスに良い影響を!って随分先の話だけど、考えちゃうよね(>_<)

休憩終わりまで、あと少し。

気合い入れて午後の部、イキマス!