今日は早起き。


この前買ったウォークマンドッグの目覚まし機能を初めて使う事に。


帰宅後二時くらいには眠りについたんだけど、本当に鳴るか不安で30分に一回起きて時間を確認してました・・・。


一応携帯のアラームも何個かセット。


そして・・・朝7:00・・・事件が・・・。


普段音量5~10くらいで聞いてるから目覚ましだからと思って音量15にセットしたら、あまりの爆音で死にそうになったわ・・・。


光の如きスピードでストップボタン押したよね・・・。


そこから一時間くらいずっとドキドキしてたよ!


俺の心臓・・・。


まじで耳とれるかと思った・・・。



何でも経験さ!


明日は音量10くらいにセットして安心して目覚めよう。