今日は早起き。
この前買ったウォークマンドッグの目覚まし機能を初めて使う事に。
帰宅後二時くらいには眠りについたんだけど、本当に鳴るか不安で30分に一回起きて時間を確認してました・・・。
一応携帯のアラームも何個かセット。
そして・・・朝7:00・・・事件が・・・。
普段音量5~10くらいで聞いてるから目覚ましだからと思って音量15にセットしたら、あまりの爆音で死にそうになったわ・・・。
光の如きスピードでストップボタン押したよね・・・。
そこから一時間くらいずっとドキドキしてたよ!
俺の心臓・・・。
まじで耳とれるかと思った・・・。
何でも経験さ!
明日は音量10くらいにセットして安心して目覚めよう。