おはようございます。
気持ち早起きしてみましたが、完全(おねむ)です・・・。
明日から早番なのでさらに早起きしなきゃいけない・・・。
まっ、二日だけですが。
そんな今日。
朝からビックル飲んでます。
最近意図的にコーヒーを飲まないように心がけています。
そのお陰?
体調もそこまで悪くない。
でも、たまぁ~に缶コーヒーのボタン押しちゃうんだけどね・・・。
そんな事より、これでなんとか今月も10件目。
いやぁ~少ない。
ペース的には20個くらい書いてかないと最終的に帳尻あわせが大変。
本当に一行、二行でも書いてかないとまずいかも・・・。
今日が2/24でしょ。
25,26,27,28ここで何とか五回更新したい。
せめて15回くらいにしとかないとまじで目標達成できない。
まだ二月だからそんなに焦りもないけどね・・・。
とりあえず、出勤までウイイレでもやりますかな。
ほいじゃ。