おはようございます。


気持ち早起きしてみましたが、完全(おねむ)です・・・。


明日から早番なのでさらに早起きしなきゃいけない・・・。


まっ、二日だけですが。


そんな今日。


朝からビックル飲んでます。


最近意図的にコーヒーを飲まないように心がけています。


そのお陰?


体調もそこまで悪くない。


でも、たまぁ~に缶コーヒーのボタン押しちゃうんだけどね・・・。


そんな事より、これでなんとか今月も10件目。


いやぁ~少ない。


ペース的には20個くらい書いてかないと最終的に帳尻あわせが大変。


本当に一行、二行でも書いてかないとまずいかも・・・。


今日が2/24でしょ。


25,26,27,28ここで何とか五回更新したい。


せめて15回くらいにしとかないとまじで目標達成できない。


まだ二月だからそんなに焦りもないけどね・・・。



とりあえず、出勤までウイイレでもやりますかな。



ほいじゃ。