おはようございます。
週末スタートの金曜日。
今日は遅番。
明日は早番。
遅→早シフトです。
まっ今回は結構仲間がいるのでそんなに気にしてないですけど。
金曜日か・・・。
お客さんの引きが悪いのかな・・・。
天気もそんなに良くないからお客さん多いのかな・・・。
多々心配事はありますが、今日も1日頑張りますわ。
昨日は寝不足でずぅ~っと眠かった。
頭が回らない。
体が動かない。
それがゲームの影響だとは間違っても言えませんけど・・・。
軽い体調不良を感じ仕事をこなしました。
流石に来週あたりからドンドン忙しくなるであろううちの店。
体調不良はご法度です。
でもこういう時に体調を崩すのが俺のいつものパターン!
夜はしっかり寝る。
多分俺これだけで風邪ひかない自信があるわ・・・。
今日も軽い寝不足ですが、頑張ってきますわ。
ほいじゃ。