おはようございます。


週末スタートの金曜日。


今日は遅番。


明日は早番。


遅→早シフトです。


まっ今回は結構仲間がいるのでそんなに気にしてないですけど。


金曜日か・・・。


お客さんの引きが悪いのかな・・・。


天気もそんなに良くないからお客さん多いのかな・・・。


多々心配事はありますが、今日も1日頑張りますわ。



昨日は寝不足でずぅ~っと眠かった。


頭が回らない。


体が動かない。


それがゲームの影響だとは間違っても言えませんけど・・・。


軽い体調不良を感じ仕事をこなしました。


流石に来週あたりからドンドン忙しくなるであろううちの店。


体調不良はご法度です。


でもこういう時に体調を崩すのが俺のいつものパターン!


夜はしっかり寝る。


多分俺これだけで風邪ひかない自信があるわ・・・。


今日も軽い寝不足ですが、頑張ってきますわ。



ほいじゃ。