まずは今年のバレンタインデーの結果報告。
今更感満載ですが軽く済ませるのでお付き合い下さい。
これが本番の収穫。
会社の女の子からいただいた物と、あんしんPの奥様からの頂き物です。
右下は会社の子が事務員さんから貰った物を貰うって言う何とも不可解な現象ですが、14日で5個。
後日その子から貰ったのも含めて今シーズンは6個。
いやぁぁぁ~~~嬉しいです。
まっ、この辺で今年のバレンタイン話は終わりにします。
・・・
って言っても他の話題があるわけでもなく・・・。
終わらせ方もイマイチ思いつかない。
こういう時は・・・。
じゃ~~~ね~~~!!!
なんじゃこりゃ・・・。
