26:とりあえず本日の成果 左が会社の女の子がスタッフ全員にくれた義理チョコ。 右が改さんから貰ったチョコ。 今のところ今年は二個ですな。 いやぁぁぁ~~~ありがたや。ありがたや。 本当に貰えるだけで嬉しいですよ。 さぁ~て本番は明日。 何個まで増えるのか!!! その前に明日は早番・・・。 起きれるか? ちゃんと朝起きれるか? とりあえず、そろそろ寝ますよ! まっ、寝れればですけど・・・ね・・・。