本日の成果



私の人生ぬるま湯劇場



左が会社の女の子がスタッフ全員にくれた義理チョコ。


右が改さんから貰ったチョコ。


今のところ今年は二個ですな。


いやぁぁぁ~~~ありがたや。ありがたや。


本当に貰えるだけで嬉しいですよ。


さぁ~て本番は明日。


何個まで増えるのか!!!



その前に明日は早番・・・。


起きれるか?


ちゃんと朝起きれるか?



とりあえず、そろそろ寝ますよ!



まっ、寝れればですけど・・・ね・・・。