おはようございます。
雪積もってますねぇ~~~。
そんな世間では三連休の中日。
いかがお過ごしですか?
昨日は休みできょうから普通に仕事です。
特に書きたい事、書く事も無いけど、流石に目標が遠くなるな!って思って書いてます。
昨日はあんしんPの家で今年最初の飲み会。
いつものメンバーにめがね弟の彼女も初参加。
飲み会は普通に楽しかったんだけどさ、帰りに外出てビックリしたよね・・・。
何これ???
ちょっと雪積もってのね。
何時の間に???
そんなこんなで今日も雪予報だったけどこのままだと今日はもう降らないだろうな。
ただ行きと帰りが若干嫌だな。
この天気で客足はどうなるんだろう?
まだ降ってれば客足ダウンだったろうけど、普通に混んでんのかな?
今月は生誕月。
少しは忙しい感じになってもらわないと・・・。
働く方としては暇なら暇で楽できるから良いんだけど、そうも行かない部分もけっこうあってね・・・。
とりあえず、今日も1日がんばってきますかな。