最近面白い物を購入。
伝道スピーカーって知ってる???
ipodとかウォークマンとかの音をダンボールとかティッシュBOXとかペットボトルとかから音出すやつ。
これが面白い。
実験感覚でいろんな物に貼り付けて遊んでます。
今までソニーの純正のミニスピーカーで外で音聞いてたけど、これは面白い。
なんでもスピーカーになっちゃう。
小さな物でも大きな物でもくっつけて音出して子供のようにはしゃいでます。
何時までも少年の心を忘れない大人には良い買い物でした。
時間がある時に動画とかUPしたいけど、やり方もわからないのでそのうちに。
ってそろそろ出勤時間なんでこのへんで。
ほいじゃ。