どうも、最近更新数をめきめきと増やしている俺です。


ただ、残念な事にコメ数が伸びません。


コレは何か手を打たねば!


って事で、何かやりたいと思います。



今日休みなんで色々と考えてみました。

(正確には風邪で具合が悪いので布団から出ずにこんな事を考えるしかなかった)


ほいでさ、何個かコレは?って言うのを上げてみます。



①この前TVでやってたような企画が面白いかな。って事でさ。


『大喜利』をしてみようと思うんだ。


何かテーマを出して面白い事をコメントする。

(ただコレでコメント無かったら軽くブロガー廃業の匂いですが・・・)


折角PV数も増えてきてるのでや~るなら今しかねぇ~~~~!




②川柳選手権


月曜いいともでもお馴染み川柳選手権。


コレも何かテーマを決めてやってこうかな。って。




③久々開催テスト企画


ただ、テストの問題あげんの俺が面倒なんだよね・・・。




今回はこんな感じのプレゼンです。


これがやりたい。


こんなやりとり見てみたい。


何でもOKです。


逆にこんな事どう?みたいなのでも構いません。


面白そうな企画募集します。



・・・コレでコメント来なかったら・・・


笑うしかねぇ~けど・・・。