風邪ひいた・・・。
喉MAX痛い・・・。
最近の寒さに綺麗にやられました。
しんどいけど頑張ります・・・。
そんな中、成人式ですね。
もう10年前っていう現実。
流石にこの前やったとは言えません・・・。
でも、前日に麻雀やった事とか、ボロボロに酔っ払った事。
成人式の記憶は結構鮮明に覚えてます。
あれが10年前って事がびっくりです。
5年6年前の成人式はうちの店から3人新成人がいたので遅番だったけど、12:30からホールで走り回りました。
いやぁぁぁ~~~懐かしい。
そんな成人式。
ここ数年うちの店から新成人が出てません。
平均年齢が毎年上がってるスタッフ揃いです。
40代一人。
30代三人(あんしんPも間もなく仲間入り)
20代後半がほとんどで、25未満って実は一人しかいない我がスタッフ・・・。
10代のピチピチのスタッフが欲しい。
(男女問わず)
最初から最後まで走り回っても元気なヤツが欲しい。
おっさん達に元気をくれる人間が一人欲しいところです。
今月の真ん中くらいから新しい女の子が入るみたいだけど、性格的にうちの店に不向きな感じがするよね。
大分箱入り娘らしいから、やっていけるのか???
そんな事よりも風邪がしんどい。
完全に鼻と喉もってかれてる・・・。
声だすのもしんどい・・・。
とりあえず、出来る範囲で頑張ろう。