風邪ひいた・・・。


喉MAX痛い・・・。


最近の寒さに綺麗にやられました。


しんどいけど頑張ります・・・。



そんな中、成人式ですね。


もう10年前っていう現実。


流石にこの前やったとは言えません・・・。


でも、前日に麻雀やった事とか、ボロボロに酔っ払った事。


成人式の記憶は結構鮮明に覚えてます。


あれが10年前って事がびっくりです。



5年6年前の成人式はうちの店から3人新成人がいたので遅番だったけど、12:30からホールで走り回りました。


いやぁぁぁ~~~懐かしい。


そんな成人式。


ここ数年うちの店から新成人が出てません。


平均年齢が毎年上がってるスタッフ揃いです。


40代一人。


30代三人(あんしんPも間もなく仲間入り)


20代後半がほとんどで、25未満って実は一人しかいない我がスタッフ・・・。


10代のピチピチのスタッフが欲しい。

(男女問わず)


最初から最後まで走り回っても元気なヤツが欲しい。


おっさん達に元気をくれる人間が一人欲しいところです。


今月の真ん中くらいから新しい女の子が入るみたいだけど、性格的にうちの店に不向きな感じがするよね。


大分箱入り娘らしいから、やっていけるのか???



そんな事よりも風邪がしんどい。


完全に鼻と喉もってかれてる・・・。


声だすのもしんどい・・・。



とりあえず、出来る範囲で頑張ろう。