11:ちょっとした間違いをしちゃった・・・。 録画予約してたはずの「アメトーーーーーークSP」 見よう!って思ったら・・・中居君??? あぁぁぁ~~~ch間違えたぁぁぁ~~~!!! 凹むわぁぁぁ~~~っとか言ってるそばからソッコー元気ぃぃぃ~~~!!! っとは、いかず・・・。 家電芸人を見逃したショックがデカイ・・・。 でも、中居君の番組も流石に面白い。 コレはコレでありだな。 ちょいとポジティブ(=⌒▽⌒=)