間違いをしちゃった・・・。


録画予約してたはずの「アメトーーーーーークSP」


見よう!って思ったら・・・中居君???


あぁぁぁ~~~ch間違えたぁぁぁ~~~!!!



凹むわぁぁぁ~~~っとか言ってるそばからソッコー元気ぃぃぃ~~~!!!



っとは、いかず・・・。



家電芸人を見逃したショックがデカイ・・・。



でも、中居君の番組も流石に面白い。


コレはコレでありだな。



ちょいとポジティブ(=⌒▽⌒=)