2010,12/31。の気分です。


年末年始休まず働き続け、ある意味今日仕事納めです。


ほいで明日休んで明後日から俺の2011年が始まる気がしています。


疲労困憊で、気持ち的にも結構キツキツの中、今日をなんとか頑張らないと・・・。


とりあえず、明日は髪切りに行く。


買い物に行く。


溜まった年始の番組を一気に見る。


他にも色々と・・・。


ハードスケジュールや!!!


基本的に正月休みは遅い方ですが、ここまで長いと感じたのは初めてかもね。



って、まだ1日残ってる。


今日を乗り切っての休み。


無事に帰ってこれるように、笑顔で帰ってこれるように。




それにしても寒いねぇぇぇ~~~。


昨日の夜の雪の影響か?


今日はただただ寒い。


仕事前に煙草買ってこないと。



出勤準備して早めに家出ます。



ほいじゃ、行ってくっかな。