2010,12/31。の気分です。
年末年始休まず働き続け、ある意味今日仕事納めです。
ほいで明日休んで明後日から俺の2011年が始まる気がしています。
疲労困憊で、気持ち的にも結構キツキツの中、今日をなんとか頑張らないと・・・。
とりあえず、明日は髪切りに行く。
買い物に行く。
溜まった年始の番組を一気に見る。
他にも色々と・・・。
ハードスケジュールや!!!
基本的に正月休みは遅い方ですが、ここまで長いと感じたのは初めてかもね。
って、まだ1日残ってる。
今日を乗り切っての休み。
無事に帰ってこれるように、笑顔で帰ってこれるように。
それにしても寒いねぇぇぇ~~~。
昨日の夜の雪の影響か?
今日はただただ寒い。
仕事前に煙草買ってこないと。
出勤準備して早めに家出ます。
ほいじゃ、行ってくっかな。