仕事後ひ~ちゃんに意を決して聞いてみた。
仕事中も気になって気になってさ、無い頭フル回転させたのね。
『ソルト』っぽい車って何だろう?
三菱コルトか?
それとも本当に塩なのか?
スズキソリオか?
はたまたアンジェリーナ・ジョリーか?
あのさ、今日の車両チェックの紙に書いてたソルトって何???
「え?あ、あのぉ~、す、スズキのぉ~」
結局ソリオだったらしい・・・。
オチ
普通・・・。
チョット考えた時間・・・返して欲しかった・・・。