仕事後ひ~ちゃんに意を決して聞いてみた。


仕事中も気になって気になってさ、無い頭フル回転させたのね。


『ソルト』っぽい車って何だろう?


三菱コルトか?


それとも本当に塩なのか?


スズキソリオか?


はたまたアンジェリーナ・ジョリーか?




あのさ、今日の車両チェックの紙に書いてたソルトって何???


「え?あ、あのぉ~、す、スズキのぉ~」




結局ソリオだったらしい・・・。



オチ



普通・・・。



チョット考えた時間・・・返して欲しかった・・・。