完全に体の疲れがピークを超えた。
本日1/4。
今日、明日、明後日。
三日残ってる・・・。
俺の初休みまで、あと三回仕事せなあかん。
嫌だぁぁぁ~~~。
休みたいよぉぉぉ~~~。
1日中時間を気にせず寝たいよぉぉぉ~~~!!!
グダグダ、ダラダラしたいよぉぉぉ~~~!!!
今日から仕事の人って結構いんのかな?
まだまだ休みなのかな???
今週も土、日、月って三連休あるでしょ!
そろそろ働けや!
心底思うぜ!
出勤までまだ時間もあるし、ちょいと寝ますわ。