完全に体の疲れがピークを超えた。


本日1/4。


今日、明日、明後日。


三日残ってる・・・。


俺の初休みまで、あと三回仕事せなあかん。


嫌だぁぁぁ~~~。


休みたいよぉぉぉ~~~。


1日中時間を気にせず寝たいよぉぉぉ~~~!!!


グダグダ、ダラダラしたいよぉぉぉ~~~!!!


今日から仕事の人って結構いんのかな?


まだまだ休みなのかな???


今週も土、日、月って三連休あるでしょ!


そろそろ働けや!


心底思うぜ!



出勤までまだ時間もあるし、ちょいと寝ますわ。