おはよぉぉぉ~~~。


1/3です。


こういう仕事をしてると普通の人達が何時まで正月休みなのかが分からない事が不安です。


いつまで忙しいんだろう?


多分、今日くらいまでかな?って頭でいますけど・・・。



今年もこの二日は200人オーバー。


今日もか?


今日もなのか??


クリリンの事かぁぁぁ~~~???



あぁぁぁ~~~俺疲れすぎてぶっとんでんな・・・。



身体キツキツだけど、ハートは折れてない。



まだまだ動ける。


チーム限界集落の若手ですから!!!



相棒のあんしんPは早出するらしいから気持ち早めに出勤してみようかな。


忙しそうだったら手伝ったりしてみっかな。



まずは、一休みしよ。



残り少ない正月。


パチンコ以外で楽しんでくれ!


切実にそう思うぜ!!!!!