2011年早くも二回目の更新。


良いねぇぇぇ~~~!!!


これは今年の干支のせいかな???


「ウサギ」


うさぎとカメみたいに最初飛ばして後半休むやつか!


いや、いや、このペースでやってきますよ。



それにしても本当に今日1/1???って思うほど、年越し感無い俺。


普通の土曜日みたいだ。


気持ち早く出勤するのと、閉店後の掃除がスタッフだけって事以外はいつも通りの感じ。


相変わらず雪はふってるけど・・・。


そうそう、俺の車雪下ろし壊れたから、買ってこなきゃいけないんだけどさ、今日店開いてるのかね???


こういう時だけ1/1を感じてるよ・・・。


コレでいいのか?


元日。


なんやかんやで、今日は早くも仕事始めをしてきます。



今年も一年の初めって事で気合入れて頑張ってきますかな。



ほいじゃ。