2011年早くも二回目の更新。
良いねぇぇぇ~~~!!!
これは今年の干支のせいかな???
「ウサギ」
うさぎとカメみたいに最初飛ばして後半休むやつか!
いや、いや、このペースでやってきますよ。
それにしても本当に今日1/1???って思うほど、年越し感無い俺。
普通の土曜日みたいだ。
気持ち早く出勤するのと、閉店後の掃除がスタッフだけって事以外はいつも通りの感じ。
相変わらず雪はふってるけど・・・。
そうそう、俺の車雪下ろし壊れたから、買ってこなきゃいけないんだけどさ、今日店開いてるのかね???
こういう時だけ1/1を感じてるよ・・・。
コレでいいのか?
元日。
なんやかんやで、今日は早くも仕事始めをしてきます。
今年も一年の初めって事で気合入れて頑張ってきますかな。
ほいじゃ。