お疲れさぁ~~~ん。
今日は大晦日。
仕事納めをしてきました。
たださ、朝から結構バタバタ・・・。
起きてビックリの積雪!
つもってんのぉ~~~って???
とりあえず急いで準備して早出して雪かき。
今日は全員出勤のみんなで通しだったから時間が過ぎるのが早い早い!!!
営業自体は超早く終わった。
天気は残念ながら回復どころか俺が一番嫌いな『みぞれ』に。
朝の車の雪下ろしをほとんどしなかったツケを仕事終わりに払うハメに・・・。
雪ならまだ良かったものの、上から下までびしょ濡れ・・・。
ただ・・・そこは俺のいいヤツぶり発揮2010!
自分の車の雪下ろしをしてる途中で変なスイッチON!
自分の車の他にもあんしんPと他二名の車の雪下ろしをして帰ってきました。
風邪ひきそうだわ。
寒い寒い・・・。
風呂も入ったし、ガキの使い見ながら年越し蕎麦でも食いますわ。
さぁ~て本日の出来事をつらつらと書いてまいりましたが、今年もコメントやペタありがとうございます。
もう数時間で今年も終わってしまいますが、来年2011年もブログ共々よろしくお願いします。
本当にみんなありがとうございました。
それでは、良いお年を。