今年も残り四日。


早っ!


この前正月だったような気もするし・・・。


もう一年か・・・。


来年も年始の休みは無い。


初休み(俺の正月休み)の予想としては五日過ぎかな?


残り僅かの2010年。


ただ・・・年末感ゼロの俺。


これでいいのか???



来年は地デジ完全移行が待ってるので、このPCをどうするか???


これも悩みのタネだわ。


これから時代はブルーレイでしょ!


PCもほしいけど、BDレコが今一番ほしい。



今、思った事を何となく書いたらこんな感じになった・・・。



あぁ~有馬記念当てたかったな・・・。



よし。


昼寝します。



ほいじゃ。