今年も残り四日。
早っ!
この前正月だったような気もするし・・・。
もう一年か・・・。
来年も年始の休みは無い。
初休み(俺の正月休み)の予想としては五日過ぎかな?
残り僅かの2010年。
ただ・・・年末感ゼロの俺。
これでいいのか???
来年は地デジ完全移行が待ってるので、このPCをどうするか???
これも悩みのタネだわ。
これから時代はブルーレイでしょ!
PCもほしいけど、BDレコが今一番ほしい。
今、思った事を何となく書いたらこんな感じになった・・・。
あぁ~有馬記念当てたかったな・・・。
よし。
昼寝します。
ほいじゃ。