いやぁぁぁ~~~さぼった・・・。
久々やね。
体調不良と、仕事の忙しさ、俺のモチベーション等々言い訳は沢山ありますが、一言で言うと面倒くさかったから・・・。
って、言っても今年も残すところ後10日。
早かったのか長かったのか???
今日さ、俺のキャパを越えた疲労感が135%って感じ。
遅番も4人。
閉店後は入れ替えと、長い長い1日になりそうだ。
何をしても取れないこの疲労。
30歳頑張ってるね!
言ってもマダマダ走り回ってます。
マダマダ若いヤツには負けない感じで動いてます。
結果疲れがとれません・・・。
同級生のあんしんPも来月には30歳。
今以上に身体ボロボロなるぜ!!!
俺以上に走り回ってっからね!
今日もきっと腰、肩、、首、背中の痛みと闘いながらの仕事になります。
早く帰って休みたい気持ちは誰よりもあると思ってます。
だ、もんで、入れ替えはスムーズに!
試し打ちは短くをテーマに今日を切り抜けたい!!!
明日まで頑張ればどうにかなる・・・気がする。
頑張れ!
・・・俺・・・
自分に応援。
いやぁァァ~~~仕事・・・めんどい・・・。