いやぁぁぁ~~~さぼった・・・。


久々やね。


体調不良と、仕事の忙しさ、俺のモチベーション等々言い訳は沢山ありますが、一言で言うと面倒くさかったから・・・。


って、言っても今年も残すところ後10日。


早かったのか長かったのか???


今日さ、俺のキャパを越えた疲労感が135%って感じ。


遅番も4人。


閉店後は入れ替えと、長い長い1日になりそうだ。


何をしても取れないこの疲労。


30歳頑張ってるね!


言ってもマダマダ走り回ってます。


マダマダ若いヤツには負けない感じで動いてます。


結果疲れがとれません・・・。


同級生のあんしんPも来月には30歳。


今以上に身体ボロボロなるぜ!!!


俺以上に走り回ってっからね!


今日もきっと腰、肩、、首、背中の痛みと闘いながらの仕事になります。


早く帰って休みたい気持ちは誰よりもあると思ってます。


だ、もんで、入れ替えはスムーズに!


試し打ちは短くをテーマに今日を切り抜けたい!!!


明日まで頑張ればどうにかなる・・・気がする。


頑張れ!



・・・俺・・・



自分に応援。



いやぁァァ~~~仕事・・・めんどい・・・。